アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
結婚できない男 再放送終了
毎日日曜日な俺の平日の楽しみが再放送ドラマ。 昔見たやつよりは、面白そうだと思ってたけど1話目見逃したりして見なかったやつとか再放送されると嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 22:52
HDレコ録画ドラマ処分生活
なんか他の退職者は毎日やる事無くて暇だとか言ってますが 俺大忙し ま、こんな時の為にHDレコにたくさん番組録画してたんで、しばらく持つ・・予定だったがっ・・・ たくさん録り過ぎたせいか、HDの中身整理して、一旦消去しろって警告メッセージが( ̄□ ̄;)!! とりあえず、ハロプロ関連とか、保存したいものは、RAMに。 で、映画とかドラマはなるべく観ようと思ったところへ、画面写らなくなって一旦修理へ。 一応HD内容消去されずに戻ってきました。 警告メッセージはそのままなんで、まず、ドラマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/14 22:49
長澤まちゃみ
今日は21時からTVで「またまたアブデカ」見てました。 去年映画館で見たんだけど、あの犯人追跡時のタカがバイクで追いかけるシーンのユージの台詞聞きたくなっちゃってねw で、そのシーンも終わってしばらくして、チャンネル回してたら、ちょい「セーラー服と機関銃」が素敵そうな場面だったので見始めました。 ちなみに俺は長澤まさみの映画とかドラマとか見たことありません。 その素敵なシーンとは・・・ 本田博太郎扮する893組長が、長澤まさみ組長に筋通す為にすとりっぷをヤラせる場面が!w 靴脱いで、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 23:50
after X comes Y そして Z
やっとこさ、アンフェアSP観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 23:17
アンフェアSP今日放送ですよん
ついさっきまで、すっかり忘れてたんですが、CM見てビックリ。 今日アンフェアSP放送だってさ。アブネー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 00:08
アンフェア再び
サンスポ記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:48
アンフェア ファイナル
「アンフェア」最終回見ました。 先週予想したとおり、安藤が真犯人で、動機や雪平と佐藤の撃ち合いも芝居とか的中して、途中までは、面白い、良いドラマでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 23:51
あんふぇあV
いよいよ来週で「アンフェア」最終回な訳だが、 やっぱ安藤が怪しい・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 07:21

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

腐れ脳みそしゃーべっと ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる