アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
腐れ脳みそしゃーべっと
ブログ紹介
HN:素我

ロッテとHOTEIとハロプロが好きです。

なんとなく脳が腐ってきてる気がします
なので文章はテキトーで中途半端終了や、まとまりないです




いいですか、僕はね、別に開き直っているわけではないんですよ。
これはね、悪あがきなわけですよ。
じっとしていられないから、我慢できないから、
何も変えられないけど愚痴る訳ですよ!!
負けっ放しの人生だけど、負けっぱばしは嫌だから、
嫌だって事を叫びたくて、
ただそれだけのために愚痴ってるわけですよー!!ウォォー!!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プロ野球スピリッツ2010
毎年恒例楽しみ、生きがいにもなってるプロスピ2010買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 18:28
生AKB再び〜生中編〜
生AKB再び〜生中編〜 本当は先週のビッグサイトで最初で最後のAKBにしようかと思ったんだけど・・ やっぱ2ショット写真会良いわー ポラとは違って画像綺麗だし、実際写真焼いてみたらさ、1人ニヤニヤしちゃってる自分が居てさ、キモー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 19:31
初生AKB!
初生AKB! ついに、ハロプロヲタの俺がAKBを生で見る機会作っちゃいました。 ここ1ヶ月はほぼAKB関連サイトや番組録画して勉強してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 19:22
対西武 オープン戦
今年初の千葉マリン球場に行ってきました。 駅着いたら、「ドラッグストアショー」の紙袋持ってる人多数。 無料でいろいろ試供品もらえるんだよなー  観に行こうかなーと思ったら、今日はビジネスデーで一般公開は明日以降だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 22:53
茨城空港開港
茨城空港開港 今日は、久々に朝早く起きて行動。 6時に家出て、7時半に石岡駅。石岡駅何年ぶりだろー 無料シャトルバスに40分ぐらい乗って茨城空港へ。 空港無料駐車場あるけど、見学のみの人は14時ぐらいまで入れないので、こんなめんどいことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 22:32
結婚できない男 再放送終了
毎日日曜日な俺の平日の楽しみが再放送ドラマ。 昔見たやつよりは、面白そうだと思ってたけど1話目見逃したりして見なかったやつとか再放送されると嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 22:52
ショーシャンクの空に北川景子
昨日の「しゃべくり007」録ッたやつみました。 北川景子やっぱいいわー 演技もいいし、頭もいいし。 あのデートや告白のシチュエーション対応も今までにない感じで こっちもすげー高まったわー これだけでも、十分魅力的なのにさらに おすすめDVDバトルのコーナーでトドメ刺してきたっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 19:57
¥もうけ全滅
キャラアニ AKB48 ベストアルバム「神曲たち」劇場盤 抽選結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 18:40
しのら〜
AKB公式ブログから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 21:36
クラさん♪
とりあえず、AKB情報集めしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 22:12
初AKB
初AKB ついに、AKBに手を出してしまいました(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/24 19:37
あきばよんじゅうはち
タイトルは・・ほんの前ぐらいまで、こんな呼び方してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 23:34
2009を振り返るー
暇なんだから、blogでも更新するかと思いきや結局やんなかったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 20:52
SCANDALのイベ賞品
SCANDALのイベ賞品 先日、約2ヶ月前の「SCANDALTOWER RECORD4店舗1日店長巡り」賞品が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 10:38
親知らず
本日、3本目、最終親知らず抜歯完了。 前回から、いろいろあって3ヶ月ぐらい経ってやっと終了。 下、上、下と抜きました。 前回の上の時は、歯が小さかったこともあってか、手術時間も早かったし、血もすぐ止まったし、痛みもそんな続かなかったんだけど、 今回は、血がなかなか止まんねーし、腫れがヒドイので、アゴ付近に冷えピタ貼って対処中。 この世の中3連休は自宅療養だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/18 22:32
EVAケータイ
1ヶ月前ぐらいに、友人からdocomoからエヴァンゲリオンの携帯が手に入りづらいみたいな話聞いてて オクとか見たら結構なお値段。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 12:05
久住千春
昨日は久住小春(モーニング娘。)の誕生日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 12:35
HDレコ録画ドラマ処分生活
なんか他の退職者は毎日やる事無くて暇だとか言ってますが 俺大忙し ま、こんな時の為にHDレコにたくさん番組録画してたんで、しばらく持つ・・予定だったがっ・・・ たくさん録り過ぎたせいか、HDの中身整理して、一旦消去しろって警告メッセージが( ̄□ ̄;)!! とりあえず、ハロプロ関連とか、保存したいものは、RAMに。 で、映画とかドラマはなるべく観ようと思ったところへ、画面写らなくなって一旦修理へ。 一応HD内容消去されずに戻ってきました。 警告メッセージはそのままなんで、まず、ドラマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/14 22:49
閉鎖後10日が過ぎ・・
本当は直ぐに働こうと思ってたんだけど・・・ 退職金が予想を上回り過ぎたw だって、俺の口座過去最高残高になっちゃったもんヾ(;´▽`A‘‘ 会社都合なんで、失業保険もすぐ出るし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:34
SCANDAL フリーイベント in 秋葉原
SCANDAL フリーイベント in 秋葉原 SCANDALの秋葉原、入場無料のフリーイベント参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 22:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる