アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
ショーシャンクの空に北川景子
昨日の「しゃべくり007」録ッたやつみました。 北川景子やっぱいいわー 演技もいいし、頭もいいし。 あのデートや告白のシチュエーション対応も今までにない感じで こっちもすげー高まったわー これだけでも、十分魅力的なのにさらに おすすめDVDバトルのコーナーでトドメ刺してきたっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 19:57
スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ
俺は基本的に、映画はレンタルで見る派です。 今まで映画館で見た映画は、アニメの続編とか、ハロプロ関連イベで見るとか。 どんなに凄いSFXモノとかでも別に映画館で1800円払って見たいといつも思わないんだよね。 後でレンタルした方がいいやって思ってきた人生。 ただ、去年ファーストデー(1000円)なら見てもいいかなってことでニートらしく平日にまとも?に映画見ました。 その時、あぁ映画館で映画観るのもなかなかいいなって思いました。 やっぱ音響と大画面、そして客の少ない雰囲気がとてもよかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/22 23:40
「ターミネーターX」鑑賞会
仕事の疲労となちコンの立ちっぱだるさで全身だるい・・ 今日は、まず午前中に性感マッサージじゃなくて整体マッサージへ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/04 21:10
ターミネーター・・・X!
ターミネーター・・・X! 数ヶ月前、DVD100円(旧作)レンタルキャンペーンの時だったかなぁ。 なんか面白そうな洋画作品を探してたら・・・ 「ターミネーターX(エックス)」というタイトルが・・ いつのまに、「ターミネーター」の続編が!?「T3」の後の世界? と思ったけど、パッケージの表記見たら、全く関係無いぽw ま、おそらくB級作品なんだろうw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/18 23:50
キル
15日の続きで、残りのレンタルDVD紹介。 洋画編 ○KILL BILL vol.1&2 おすすめ度☆☆☆☆ 出血度☆☆☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/20 08:18
大杉連と田中麗奈
昨日、就職試験受けて結果待ちの会社から落選通知来ました・・ なんか受けてから1ヶ月もかかったので、その間にテンション下がったし、 他にも受けてみたい会社があったのに受けられなかったし。 ま、いい勉強になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 23:25

トップへ | みんなの「映画」ブログ

腐れ脳みそしゃーべっと 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる