腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球スピリッツ2010

<<   作成日時 : 2010/04/01 18:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例楽しみ、生きがいにもなってるプロスピ2010買ってきました。

2からハマって毎回買ってきてます。
ここんとこはPS3で。PS3はぶっちゃけプロスピ専用機と化してます。

今回も楽しみでした。
ただここ数年はスピリッツモードが全然進歩してなかったんだが・・
今回は進歩してないどころか劣化しやがった。

オリジナル選手の同学年連携出来なくなってやがんの( `Д´)ノ
KONAMIに電話して聞いたら、今回はそーいう仕様だってさー
段々スピリッツモード難しくなって良い選手作りづらいのに更に作れねージャン・・
開発者ホント氏ンデクレ

ま、PS3からは世間的にオンラインモードが人気だから、スピリッツモードなんかすっかりドーでもいい存在になってますが・・

個人的にはペナントモードとスピリッツモードを主食としてるんでガッカリ。
毎回、
1.ペナントモードで、ロッテ使用して、優勝目指す。
2.スピリッツモードで作った、ハロプロメンバー構成チームでペナントモード

てロッテハロヲタ的楽しみで買ってるのにw

てか、今回はAKBメンバーでペナント目指す予定だったのにーwwヽ(`Д´)ノうわーん

スピリッツモード腐ってんならプロ野球”スピリッツ”名前変えろや、ボケぇ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球スピリッツ2010 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる