腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 生AKB再び〜生中編〜

<<   作成日時 : 2010/03/22 19:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は先週のビッグサイトで最初で最後のAKBにしようかと思ったんだけど・・
やっぱ2ショット写真会良いわー
ポラとは違って画像綺麗だし、実際写真焼いてみたらさ、1人ニヤニヤしちゃってる自分が居てさ、キモー

22日はらぶたん写真券譲ってもらえそうだったので、どうせ行くなら、他のメンバーとも撮りたいなー
と思って、オク見たら額が・・・前回よりも2,3倍上がっちゃってるよぅー( ̄□ ̄;)!!
やっぱもう一回篠田麻里子と撮りたかったんだけど・・高すぎだわ
いや、これが本当に推しのメンバーだったら、全然安いかもしんないけどな。
まだ約1ヶ月のAKB知識じゃまだ手出せない・・
ていうか、一応AKBは期間限定で推そうと思ってたから、ここで買っちゃったら後戻り出来なそうってのもあるしなw
てことで、なるべく安く買えそうなメンバーを落としてみました。

で、当日。
前回と同じぐらいの時間に到着。
外の入場列長っ!やっぱ最終日いろんな事が判って結構みんな来てる様子。
中入って、元なち現敦子推しのヲタにらぶたん券貰って、いざ写真会開始。
9時ぐらいで、前敦、板野、大島、まゆゆは別列作ってました。


知り合いと分かれて、最初のメンバーの列へ
レーン列5人ぐらいしか並んでないやー
一人目は・・・

同性で 人気無い方 前田亜美

でも、俺は敦子より、亜美派ですわ

画像



生亜美初めてって事とチームA厳しいけど頑張ってーって言っときました。
今んとこ、眉毛ボンを売りにしてる?みたいだけど、眉毛整えたら℃-ute矢島並になるんじゃないの?て思ってます。
最初高校生ぐらいだと思ったら、まだ14歳とか!未来は明るいと思うんだけどな。
本当は眉毛ボンみたいな感じで撮りたかったけど、俺みたいな薄々には無理なので普通に。




続いて、2人目・・
誰も並んでないや(ノ∀`)

研究生 竹内美宥

本当は山内鈴蘭と島崎遥香を狙ってたんだけど、高くてね。
研究生見た目3位と、某有名ヲタのレポ見てかわいく見えたので今回撮ってみようと思って・・

で、実際入ったら・・
ちっちゃ!というより、華奢・・でキャワ!抱っこしたい(危
で、セーラー服が中学生らしくてイイッ!
なにげにこのセーラー服見て今回研究生と撮りたかったんだよね。

画像


ここでも、生初めてと、有吉の番組頑張ってねっを伝えました。
そしたら結構反応良くて、思わず、去り際に「また、来るね〜」って言って個室から出たら、
竹「えー!本当ですかぁ〜×゜´#ΘΦ▽◇*・・・〜♪」
って嬉しそうな声でなんか言ってたのが聞こえてきてたんだけど・・
個室から出てたし、戻るのもなんだから、そのまま去りました・・(〃゚▽゚;A
「また、来るね〜」はまたイベとか会ったら行きます的に言いたかったのだけど、これじゃー「後で、また写真撮りに来る」と解釈されちゃうよねー
そーなるとさっきの去り際には
竹「待ってますねぇ〜」とか言ってたのかもしれない・・俺のキモ妄想勘違いならいいんだけどな。
と、もう一枚券持っておけばよかったとちょい後悔。




そんな、ちょっとモヤった感じで本日の最終写真会レーンへ。

意外に人少ない・・

ラストはらぶたんこと多田愛佳。
らぶたん券譲ってくれる話出た時、どーしよーと思ったんだよね。
最初に見たのが今年のダウンタウンDX。
あの魔法が使えるとかいうイタイ子の認識があって、苦手なタイプなんだよね。
で、いろいろネットとかでも調べたんだけど、ツンデレらしい?し、握手会での対応も上級者向けみたいなんで、不安だらけだったんだけど・・
週間AKBでの水泳大会でちょっと変わりました。
こいつは・・・ケツだっ!!(謎)とねw こりゃ行くしかないっしょ!撮るしかないっしょ!

そんな思いで、撮影順番来て、個室入ったら・・

画像



いつもTVで見てる髪型が違うから、らぶたんかどうか判らねぇぇぇっ!!

この子は本当にらぶたんなのか?という疑問を抱きつつ、
俺「卒業おめでとうー」
らぶたんらしき子「ありがとうございます。高校生活も頑張ります。」
俺「ガンバテねー」
らぶたんらしき子「ばいばい〜♪」
俺「ばいばいー」


・・・・・?
あれ?
あぁぁぁっっ!?握手忘れたァァッァ!!





こうして、生AKB第2弾終了。
3人で所要時間10分ぐらいなようなw
朝早く出なくてもよかったなぁ


実は後で気付いたんだけど、

前田亜美ちゃん(14歳)中2
竹内美宥ちゃん(14歳)中2
多田愛佳ちゃん(15歳)中3(一応3月までってことで)


全員中学生だったw



元モーヲタに篠田が一推しと答えたら、「普通」とかつまんなそうなこと言われましたが・・
どうだ!普通じゃないだろ!とゆいたいです(誤
なかなか中学生と生で2ショット撮る事なんかないからなーいい思い出になりました。
俺が父親として娘の卒業式に一緒に撮ったいい記念の写真になりました(氏

ありがとう、AKB。
企画考えたヤツありがとう。
写真撮ってくれたメンバーありがとう。

ぼくは 今日 Aぇ〜Kぇ〜Bぃ〜を卒業します!(卒業します!)

僕は卒業するけれど、AKB最高!みんなも応援したってや!
生中美味しいからおっさんもどうぞ!






卒業しても3月いっぱいまでは判んないからな、卒業撤回てこともあるからなー
ハロプロ卒業てこともあるからなーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生AKB再び〜生中編〜 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる