腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーシャンクの空に北川景子

<<   作成日時 : 2010/03/09 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の「しゃべくり007」録ッたやつみました。
北川景子やっぱいいわー
演技もいいし、頭もいいし。
あのデートや告白のシチュエーション対応も今までにない感じで
こっちもすげー高まったわー
これだけでも、十分魅力的なのにさらに
おすすめDVDバトルのコーナーでトドメ刺してきたっす。

「皆さんは希望持ってますか?」

ま、まさかこのフレーズは・・

『ショーシャンクの空に』のご紹介ぃ〜

実は最近、TUTAYAで借りて観たばっかだし、久々にイイ映画見たって感じだったんだよー

ますます惚れてまうやろ〜

いい映画だから観てない人は観たほうが

ま、俺がショーシャンク観ようと思ったのは「やぐちひとり」で春樹が同じような紹介してて気になってて
100円レンタルだったから借りたんだけどなー


ただ現在無職・彼女無・夢も希望も¥も無い俺に頑張ろうとかいう気力は与えてくれなかったけどな
でも北川景子をいつか生で見るために明日からも生きようw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショーシャンクの空に北川景子 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる