腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL フリーイベント in 秋葉原

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SCANDALの秋葉原、入場無料のフリーイベント参加してきました。

公式インフォ抜粋
場所:UDXビル内「アキバ・スクエア」
※雨天決行

日時:6/21(日)
★1回目13:00〜14:30予定
★2回目15:00〜16:30予定

内容:ミニLIVE及び握手会

当日のイベント即売場にて、上記対象商品をお買い上げの方に先着で、イベント参
加券を差し上げます。
またイベント参加券をご持参の方はLIVE終了後の握手会にご参加いただけます。
スペシャル特典として、全3種類をご購入頂きました方には、先着でメンバーとのポラロイ
ド撮影に参加して頂けますのでこの機会をお見逃しなく!




ポラロイド撮影(゚∀゚)!!!!
こりゃ行くしかねーてことで、まず録画したやつとかみて4人の名前と顔覚え予習してGOー

CD販売開始30分ぐらい前に到着。
そしたら人結構居た。200人ぐらい?しかも3種セット限りあるみたいな。
ドキドキして売り場着いたらなんとか3種セット買えました。
100セット用意してたみたいで、俺90番台。
てか、意外にみんな3セット買わなくて助かった
で、買うときに、イベ時間決まってるので、時間無くなると、もしかしたら、ポラ撮影出来なくなるかもー
とか、アリエネー話言われました。
なので、一応握手行われそうなステージ左側通路確保。
そのまま、ライブ待ち。

1回目セットリスト
「SAKURAグッバイ」
「DOLL」
「少女S」

「DOLL」がやっぱ(・∀・)イイ!!盛り上がるぅー
とりあえず、俺ン所からだと、スピーカーセットがじゃまで、HARUNAとMAMIちゃんしか見えんorz
さらに残念なのは、演奏が生じゃなくオケ・・
生がいいよーぅ

で、ライブ終わって握手会。

早めに並んで握手&ポラ撮影。
4人とポラとか初体験かもー
俺的1・2推しのHARUNAとRINAが隣りでヨカッター

画像



















2回目は握手もポラもないので、ゆっくり真ん中辺りで
2回目セットリスト
「S.L. Magic」
「DOLL」
「少女S」

1曲目の「S.L. Magic」は実は今日イベ前に移動中WALKMANでほぼ初聴きで、結構良曲じゃんと思ってたら
さっそく生で聴けて嬉しかった
周りもぉぉおって感じだし
ある意味現最強3曲かも
本当は「少女S」のカップリング「ナツネイロ」とか「FUTURE」とかも聴きたかったけど
LIVEで判ったことはベースのTOMOMIってなんかカワイイ声してんだな
で、やっぱ「DOLL」最高。バッグあるから、今日はノレないけど・・
ミニライブ終わって、少し他人のポラ撮影とか見て帰りました。
メンバー結構終始楽しく笑顔で撮影してました。
ハロプロより全然アイドル笑顔かもw

次回は、生演奏Live行きたいなー
そして「DOLL」で盛りあげりてぇー
てか、イベでもちゃんと生演奏しようよー

てことでSCANDAL強化週間終了。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCANDAL フリーイベント in 秋葉原 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる