アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハロプロ」のブログ記事

みんなの「ハロプロ」ブログ

タイトル 日 時
2009を振り返るー
暇なんだから、blogでも更新するかと思いきや結局やんなかったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 20:52
久住千春
昨日は久住小春(モーニング娘。)の誕生日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 12:35
イーアスつくばにガキカメ
イーアスつくばにガキカメ 地元ネタで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 16:51
最前
2チャン狼でこんなスレが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 09:07
Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ 〜Rock’n Buono!〜8/22れぽ
ついに期待のBuono!ライブがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 「恋愛ライダー」、「Cafe Buono!」はもう今年一番聴いてて、もはや歌い手は誰でもいいから生BANDで聴きたいぐらいの勢いですたから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 23:55
やっちまった・・
正月ハロプロコン、当落結果みたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/24 15:25
現順位
ハロプロソートってやつやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:56
ハロプロエッグデリバリーステーション!01 in亀戸 9.22
ハロプロエッグデリバリーステーション!01 in亀戸 9.22 先日、11月に行われる「2007 ハロー!プロジェクト新人公演 11月 〜 品川で会いましょう 〜」の出演者に前回参加してたポッシボーと吉川友が抜けてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 22:47
ダブルユー と ダルビユー 
○W(ダブルユー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 06:18
あお封筒 4/1版 & れぽ & 挨拶
あくまで4/1ネタだからね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 14:22
サヨナラカゴチャン3〜なぜに君は帰らない
加護亜依 解雇のお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 20:46
サヨナラカゴチャン2〜ヒゲとボイン
加護亜依、また喫煙報道…18歳年上恋人!?と温泉旅行中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 20:43
サヨナラカゴチャン1〜せっくす編
加護チャンの喫煙記事明るみになった時のヲタ心情を表現したナンバーをお届け。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/25 20:42
℃-ute デビュー単独コンサート2007春  2/24 夜公演
¥目的でチケ買っておいたら、これがやはりなかなかの値w そんな人気&勢いあるユニットならライブ観てみよう・・と思ってチケ取って置きました。 ただ、当日近くなるにつれて、やる気無くなってきて・・やっぱ¥にしちゃおう☆カナとか思ったり そしたら、当日親戚の新築な家を見に川崎まで家族で行く事になったので、どーせならそっから会場行けばいいかってことで、℃-uteコン参加決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/24 23:54
浦島なっち
浦島なっち 数年前、とっても ショートカットの似合う超キャワなアイドル歌手が居ました。 それはもう、おれにとって世界最高最強といえるぐらいキャワでした。 数年同じような髪型でしたが、全然飽きませんでした。 しかし、あるとき、大人っぽくなりたいと思ったのか、髪を伸ばし始め、パーマとか始めました。 彼女は童顔が売りなのに・・ それからは、アンチからの更なる罵声とか、離れていくファンも居たり・・・ 俺も激しく萎えました。 オマエラ、推しキッズが20過ぎになってから比べろ、アホ供。 彼女がショートに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 11:17
ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』 2/10 夜
ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』 2/10 夜 新しい職場だけど、まだ慣れてないってことで、休出無しだぁ! ヤッター 土日休めるなんて・・・正月休み抜かすと何ヶ月ぶりだろう・・ とにかく、先月週末イベライブ関連で2月週末はゆっくり休むぞって思ってたのに、先週水戸ポッシボー行ったから今週こそ休むぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 19:48
中澤イベ
せっかく2連休貰ったんで、家でゆっくりするハメが、 ハロプロ久々の生演奏ライブが日本青年館であるということなんで、夜公演緊急参戦決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 23:46
なかざわさん
ハロプロ界では、なかざわさんといえば、中澤裕子姉さんなのだが 最近のアイドルには、同姓同名で中澤優子なんてのが居るみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 23:20
W消滅・・?
FC会報が先週届いたんですが、1.2期5人組コンの告知はありませんでした。残念w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/05 23:22
THE ポッシボー 「節分の日」インストアミニライブ in 水戸
THE ポッシボー 「節分の日」インストアミニライブ in 水戸 水戸に ホップ ステップ じゃ〜んぷ♪(じゃ〜んぷ♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 21:25
07.2.3
ぉい!今日は07年2月3日! 世間は節分、豆まきの日だけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 19:42
ハロプロ 2007 横アリ 1.28 夜
FC受付時には、ツアータイトル発表されてなかったので、干してたら 数日したらツアータイトルに「 〜集結!10th Anniversary 〜」って! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 22:34
手を挙げろ!健康強盗だ
手を挙げろ!健康強盗だ つんく♂タウンTHEATER 第二弾 脱煙応援プロジェクト 「手を挙げろ!健康強盗だ」 を観に行ってきました。 2007年早々、2週続けて東京だよん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 23:10
テレホになっち
テレホになっち ゴマキからの紹介で明日のいいとも!のてれほゲストになっちですわ。 まさか、ハロプロ続くとは・・・つんくもあややも娘。もハズしたのにな。 友達居ないのかな、ごっちんw でも、ありがとう、ごっちん。 今年のエルダコンでの、ステージ座席でごっちんと仲良くしておいて良かったね、なっちw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 23:56
未来の扉
ぉいぉい、エルダコンであの娘。名曲を歌うってよ! しかも、 俺的ハロプロ現最強メンバー 中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、矢口真里、保田圭でだよ! 俺がハロプロに寄生してるのは、このメンバーでのライブツアー参加する夢の為だよー こりゃー行くしかねー! てか、仕事都合で行けるのがギリギリ中野最終の7日夜しかねぇ! 迷ったよ、迷ったよ、どーせたいして感動しないだろうし、曲シラネーのばっかだし・・・ けど気付いたらエルダ的にアリエネー値段で落札しちゃったよ!(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 10:31
ヲタと過ごす忘年会2006
ヲタと過ごす忘年会2006 先週末、普段お世話になってる娘。サイトの忘年会に行ってきました。 俺は基本的に一人行動なので、現場でヲタモダチと会う機会少ないので、 1年のうちで、この時ぐらいしか会わない人ばっかり。 ま、ここ数年はサイトも寂れ(死刑、今でもヲタ活動してるのもごく僅かってのもありますがw それでも、この忘年会には毎年15人以上は来てるし、それなりに盛り上がって?ると思います。 同窓会感覚だよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 22:56
本日8期決定?
いよいよ今日のハロモニ。で娘。8期メンバー吉川友ちゃん誕生シーン放送ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 08:40
1.3.5.7
モーニング娘。誕生10年記念隊 続報? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/08 22:37
今井美樹に布袋
第57回NHK紅白歌合戦 出 場 歌 手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2006/11/30 21:14
寝ぼけ
タイトル未定/モーニング娘。誕生10年記念隊<初回生産限定盤>2007年1月24日発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 07:24
亀×ガキ 発汗
亀×ガキ 発汗 しっかし、ココ数ヶ月のハロモニ。クソつまんねーな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 00:10
ゆうー 8期になっちゃいなYO!
ゆうー 8期になっちゃいなYO! 週末はポッシボー(3人だけ)がつくばに来るってことで、オレの出番だと思いきや、 その日は先日生まれた友達の娘披露会があったり、激スケジュール?だったのでいけませんですた。 ま、ロビンが見たいけど、来ないのでいっか。 次回全員出演イベに行きたいなっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 23:05
いいつじ
11月22日は 1122→いいつじ の日ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 23:13
前田有紀 ミニ・コンサートとサイン会in土浦 06.11.19
前田有紀 ミニ・コンサートとサイン会in土浦 06.11.19 前田有紀アナじゃないよんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 23:32
中澤裕子 カジュアルディナーショー 06.11.18夜
中澤裕子 カジュアルディナーショー 06.11.18夜 <空き物語 前回までのあらすじ(笑> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 23:55
なんだろう?
今日、17時過ぎにケータイにシラネー番号からかかってきてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/15 22:00
ミュージカル「白蛇伝」 11/12昼公演
ミュージカル「白蛇伝」 11/12昼公演 安倍なつみ主演ミュージカル「白蛇伝-White Lovers-」観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/14 00:03
DDのナニかけて嘉陽愛子を調べる
DDのナニかけて嘉陽愛子を調べる 元濃知ヲタでヘソおぢさんで有名なn氏から、 「おい嘉陽愛子知らないのかよ!それでもハロプロDDかよ!」 というコメント頂いたので、意地で調べてみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/11 22:48
JCB娘。とさよなら、ぼん?
JCBプレゼンツ モーニング娘。シークレット・フェスタ開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:16
愛と書いてめぐみと読む
『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/01 23:49
メロンベスト
先日募集してたメロン記念日ベストアルバム投票結果が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 23:29
きゅーてぃーくい〜ん
実は先日、amazonでアジカンのアルバムと一緒に同日発売の 「キューティークイーン VOL.1」も注文してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 22:35
10周年と、ぼん復活?
なんか今日は、ちょっと気になるタイトルがハロプロから発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/10/26 23:26
ロビーン
昨日ロビン改名の事書いたわけだが、ブログでも改名に触れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:58
ロビン
今日は1stアルバム発売フラゲで、℃-ute推しが歓喜してる頃だろうけど。 今、ハロプロでは娘。、ベリエ、℃-uteが売り上げてると思われ。 でも、ベリエも℃-uteももう古い。 やっぱ、今注目株は「THEポッシボー」じゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 23:53
すっぴんなっち
すっぴんなっち なっちに関わんないといいつつ、最近やたらTV出まくりで出演番組見ちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/23 23:45
スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ
俺は基本的に、映画はレンタルで見る派です。 今まで映画館で見た映画は、アニメの続編とか、ハロプロ関連イベで見るとか。 どんなに凄いSFXモノとかでも別に映画館で1800円払って見たいといつも思わないんだよね。 後でレンタルした方がいいやって思ってきた人生。 ただ、去年ファーストデー(1000円)なら見てもいいかなってことでニートらしく平日にまとも?に映画見ました。 その時、あぁ映画館で映画観るのもなかなかいいなって思いました。 やっぱ音響と大画面、そして客の少ない雰囲気がとてもよかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/22 23:40
矢口FC限定ファンの集い
8月の時東ぁみ座長公演での矢口はホント良く見えた。 で、その後すぐ、FC青封筒で、矢口のFC集い開催のお知らせ。 迷い無く申し込んじゃったね。勢いってやつなのかな。 が、今月初めにリボンの当選直筆写真と一緒にチケ送られてくるまで、すっかり忘れてました(氏 で、結局、いつものイベ当日行くの面倒くさいVerになってく腐れ俺発動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/10/21 23:59
新推しメン決定?
新推しメン決定? 先日の季節外れの小春祭りの真相解明編w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 09:23
後藤真希からのお矢口らせ
数日前にこんな発表が・・・後藤真希からハッピーなお知らせ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 22:50
AややとAかにし
先日、松浦亜弥の相模大野コンが中止になったというニュースがあった。 理由は、「顎(がく)関節症」という、森高千里もなったことある病気らしい。 森高は完治に2年間かかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/13 23:51
秋なのに小春祭り
別に誕生日でも発売記念日でもないのに、いきなり小春特集デス。 よそーガイですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 22:05
保田圭・辻希美カジュアルディナーショー10.8夜
やヴぇー眠い中行ってきました。 昨夜から、朝まで続いた宴終了後、家に帰って、ショーのために寝・・ ようと思ったけど、その前にショーを楽しむ為にまず、昨日放送あっためちゃイケSP観ないと。 MCで絶対あると思うし、握手時にも使えるだろうし。 今回は全然大丈夫だろと思いきや、現在ののとして、一番イイ成績順だったなw ただちょっと出来過ぎな感じが・・得点配分で濱口どうとでも出来そうだしな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/08 23:25
転死
・・・会社行ったら昨日と別のトラブル発生とか(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 01:32
落祭り
今日の予定(出勤前) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 00:38
なちFCイベ 06.9.18
安倍なつみFCの集いイベント 「〜なっちと過ごす休日2〜」に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 23:54
9−10 キュートの日
ハロプロ界では℃-uteの日ってことで、よみうりランドでイベやったそうな。 よみうりランドイベは、ハロプロで活動する以上必ず通る道のようですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/10 23:59
ぁややコン2006秋 『進化ノ季節…』9.9れぽ
すっかりDDライフですw 今日は松浦亜弥コンサートツアー2006秋 『進化ノ季節・・・』に行ってきちゃったー 何故か数日前に行きたくなったのれす。先日のカン娘。ライブがよっぽど納得いかなかったのカナw ま、最近見たあややのショートカットは良いと思うし、実はなにげにオリジナルアルバム3枚持ってるし、本当は春コン行きたかったんだよね。 セットリストの俺好き曲が多かったし、途中ストリングスがあって好評らしかったので。 あの時期は仕事が慣れなくて余裕無しなのと金もイマイチ無かったので、次機会... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 23:55
ウッドボール(きまり)
いやー俺の心中察してか、ディナーショー申し込み最終日になっち新曲イベ日が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 23:50
矢口っとこ
なんか毎月恒例になってきた、FC限定カジュアルディナーショー、10月の受付始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/06 00:08
ガキさんガキにヤラレるの巻
あー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 23:25
カントリー娘。 初単独ライブ 06.9.2初日tれぽ
「カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜」初日行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 08:09
モー娘。の卒業公演
この前の、小川麻琴のミュージカル最終日の卒業公演では、ミニライブで 「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を小川ソロで歌ったそうです。 この曲はアルバム「レインボー7」に収録されてますが、アルバム曲で一番好きです。 歌詞もまぁまぁだし、曲も娘。らしくて、ライブのラストとかに持ってこいの曲です。 これはなかなか良い選曲だと思います。 本当は、こんこん卒業日のハロプロライブでも歌われるんじゃないかと思ったんですが、無かったようです。 しかも、こんこんは特にソロとか、無かったぽぃ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 00:51
まこ卒業
昨日の「リボンの騎士」ミュージカルで小川麻琴が娘。卒業しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 23:39
リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8/25 れぽ
てことで、前述にもあるとおり、直筆サイン当選狙いで、娘。ミュージカル「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」観劇してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 23:50
俺は奇跡(50%)
今日は先日まで全く観る気無かった、娘。ミュージカル「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」観てきました。 発端はPC直った頃にいろいろ、ハロプロ関連情報見てたらこんなのありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/25 23:49
プリズンなっち
あー今日で4日間のお盆休み終了かー 結局出かけたのが、アキバだけとか(ノ∀`) 不健康に過ごしちゃったな 予想外に、PCが早く戻ってきたのと、天気が不安定だったのが原因だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:40
返り討ち
ついに、キタ。 あの出来事から約1年半、ヤツに復讐機会を伺っていたが、ついにそれを果たせるステージがっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/15 01:05
復帰
やぁ!みんな元気だったかい? 心配かけて済まない(いや、誰も心配してないから、てか見てないからw) 久々にネット復帰です。 ズバリ、パソコン壊れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 21:01
ごま「指」
プロスピ3のマジペナモードやってる間に、いろいろ録画してるものが溜まってるので、 最近は観片付け作業w といいつつ、スピリッツモードで選手作成に時間獲られるけどね・・ しかも時間かけても、うまく理想の選手作成出来ない(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/30 22:27
きらレボ
きっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/27 23:51
こんこん大学とOP星人の悩み
先日も書きましたが、こんこん大学行って何らかの夢のために勉強の為に卒業ってのは、賛成です。 最後のハロプロコンのセットリスト見ましたが、卒業なのに、特別な曲も無しのショボイライブ。 このまま、娘。とかハロプロに居ても腐っていくだけですからね。 俺的にはこんこんは歌下手かもしれないけど、あの独特の声は使えない事は無いと思ってます。 「涙の止まらない放課後」聴いたとき、是非ソロで歌ってるとこ見たいと思いました。 歌も歌わせてもらえず、ただπだけ出しとけって言われてもそりゃぁ違う夢とか見たく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 23:27
こんこんの復讐
こんこん特集しようと思って昔の映像とか見てたら、ある恐ろしい事に気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/25 23:57
のの祭り。
辻希美、ステージから落下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 00:05
さよなら、こんこん。
今日のハロコンで、娘。5期メンバー”こんこん”こと「紺野あさ美」卒業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:42
さゆたん後夜祭
今日は昨日に続いてさゆ性生誕を祝って祝っていじってイコーと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 23:50
さゆたん
道重さゆみこと、さゆ、誕生日オメオメオメンでとう〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 23:59
℃-uteイベ
・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 21:23
安倍なつみ コンサート in 足利
今日からゴールデンウィーク〜 といっても、途中休出あるので3連休だけど・・ 今日も休出も打診されましたが断りました。 最初は全休できるって話だったし、やっぱなっちコンはツアー1回は見るのが目標にしてるので。 多分今回逃したら他の日行けそうに無いので。 ではレポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:44
プリズンガール 前哨戦
18日に放送したなっち主演ドラマ「プリズンガール」まだ見てません・・ ついでにGABAもまだ飲んでませんw GABAよりもBOSSに付いてる「北斗の拳」フィギアのジャギ銅像が欲しいんですが、いくつかコンビニ廻っても、それだけ無い・・・皆解ってるなぁ〜w 当日は残業で21時過ぎに帰宅。巨人も時間通りに試合終わらせちゃったので、予定通りのドラマ放映・・・途中から見るのはどーも嫌なので後で見る事にしました。 ロッテもいい勝ち方してたしねw 週末辺り見る予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 23:55
金無い長い日曜日
金・無〜い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 21:23
安倍なつみ ファンの集いDVD
去年の冬にあったなっちのFCイベDVDが今日届いて、暇なので珍しくすぐ見てみました。 まずは「上々軍団」とのコントコーナー。 「上々軍団」は今回MCを務めてるお笑い2人組みです。 「上々」は「じょうじょう」と読むのであって、「うえうえ」とか「あげあげ」ではないです。残念w 結構MCとしては、なっちの良さを引き出すいい仕事してると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 23:51
ヤバイのは誰だー ギャバいのは俺だー
タイトルは「弾丸ロック」より(ちょい誤部ありw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 21:50
嗣永プロ
¥が無い時代、Berryz工房(略して”ベリ工”」の フ ァ ン の方には大変お世話になりました(謎 そこで、今回恩返しする為にベリエのコンサートに参加することにしました(嘘違 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/04/03 22:36
プロスピ2〜ヲタがやるとこうなる その2
まず、今日のロッテ。 加藤に喝。 塀内イラネー 西村コーチの無理アホ走塁指示ワカンネー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:01
プロスピ2〜ヲタがやるとこうなる
ロッテ2連敗の後3連勝! ただ、もっと点取って楽な展開になったはず。 一昨年までの「投高打低」に戻ったような・・ヒットは出てるけどチャンスにイマイチみたいな。 ま、でもとりあえずなんでも勝てばいっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 23:56
むち×2
−前回までのあらすじw− 「Hello!project BEST SHOT!!Vol.15」。ハロプロメンバー写真集のいろんなカットをちょこっとづつ集めた写真集。 WBC韓国戦そっちのけで探した目的は、付録DVDのなっちが見たかったためだが、肝心のなっちは収録されてない事が判明。 しかし、そんな事はどーでもいいぐらいの注目人物が収録されていたのだ! その人物は! 亀井絵里ことキャメイことエリリンことェロリンだったのです(誤 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 23:48
自由人の狂想曲
今日のハロモニ。劇場気になる事満載。 まずは今までに出てきた絵本キャラは絵本から飛び出してきた事が判明。 これは「青い鳥」でチルチルミチルが居なくなってる図。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 23:17
HBS〜付録DVD編
HBS・・「Hello!project BEST SHOT!!Vol.15」。ハロプロメンバー写真集のいろんなカットをちょこっとづつ集めた写真集。特に好きなメンバーが居ない人向け?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 11:26
娘。同窓会
とくばん、てか、うたばん久しぶりに見ました。 最近はハロプロメンバー出ないし、他のアーティストでも特に見たいの居なかったし。 お笑いタレントとか、歌わないヤツも出る始末。つまらん番組になっちゃったなー。 今日もボクシングの亀田出てましたが、あんまり好きじゃないんで飛ばして見ましたw 一応、ハカセとカツンはざっと見ました。カツンはまぁまぁ面白かった。 で、問題の娘。だけど今日はなんと「モーニング娘。同窓会」と題して、現娘。と卒業した娘。が勢ぞろい。 ま、中にはこれないメンバーもも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 07:21
WBCとHBS
今日は、ハロプロでは埼玉で運動会wが開かれてましたね。 ちょっと迷ったんですよね・・ チケがまァまァ安いし、水上監督率いるメトロラビッツの試合や、娘。新曲即売会でサイン入りポスター抽選会とかあるみたいだったしw、 競技服が結構ェロそうなので、視漢しに行こうかと思いましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 23:13
安倍家の一大事
なっちとあさみんが姉妹初共演!フジ系ドラマでザ・ピーナッツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 07:24
なっち、タイーホで女因に
え! なっちが逮捕?(報知) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 21:38
びっくり〜!びっくり〜とか!
WBCもうすぐ2次リーグ始まりますね。 俺は日本の野球が大リーグにはそんなに劣ってるとは思ってなくて、 韓国が日本の野球に劣ってるとも思ってません。 日本がWBC優勝も有りえると思ってるし、優勝して欲しいけど、 今回はただ、アメリカとかの強豪と対戦試合が観れるってだけでも、結構わくわくものです。 良い試合を魅せてくださいな。 で、その中でもロッテ勢が頑張ってくれるといいかなっと。 1次リーグでもなかなかの活躍だったし(小林宏之以外w) ロッテ選手が多く選ばれてるのは、王監督の謀略... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/12 09:01
あんふぇあー
世の中にはフェアな事なんて何も無い 目には目を 復讐には復讐を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/03/10 00:26
7番 ショート 水上善雄
仕事から帰ってきて、HDレコ見たら、残り”0”Gとか・・ 多分、某昼ドラ毎回録画がかなり負担になった模様・・ 第1回見て萎えたけど、一応後で一気に見てみようかなと思ったんだけど、 現在の所ムカツキ度が高いので見れそうにありません(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 23:30
モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 3.5越谷 昼公演
それは今から3週間前・・ハロプロオンステージから帰って、届いてた いつもの青い封筒に入ってたものは、娘。コン・サンシティ越谷市民ホール3列真ん中付近。 一応、ハロプロの自分の獲ったFCチケットでは最良座席がキタので行ってみる事にしました。 今回はツアータイトルにもなってるとおり、先月に出たアルバムひっさげてのツアーで 知らない曲も多いと思うんだけど、越谷は家からまァまァ結構近いし、娘。メンバー近くで見てるだけでも楽しいかなーっと思って参加する事にしました。 現メンバーってそんなに、誰が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 23:52
安倍なつみVS高橋愛
今日からギャオでハロプロ番組「ハロプロアワー」開始。 スタジオライブもあったり。なちヲタにはたまらんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 23:36
1番 ショート なっち
世界一の遊撃手(ショート)は小坂誠ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 23:19
ミキティ問題
昨日のハロモニ。録ったやつ見ました。 前回の「スピードワゴン」の時もそうだったけど新コーナー「エンタメレストラン」推せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 23:42
すもー
国技館でNHK福祉大相撲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 23:48
1日経って
まずは、爆笑問題太田、加護喫煙を“暴露”してた!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/10 21:52
また裏切られる
にっかん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 23:38
マジデ!?デジマ?マジデジマ!?
加護亜依・深夜の喫煙 撮られる・・ やふにゅーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/09 18:39
今季2勝目
布袋整理券ゲットした後、秋葉原に。 ま、TX(つくばエクスプレス)利用なんで丁度いいんだけど。 なんでも石丸電気に先月たこ焼き屋が出来たらしい。 名前はボウルズボール(BB)。こちら 6日にはズームインSUPERで取り上げられるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/02/05 18:08
U+U=W
今、レコード会社でW(ダブルユー)スペシャルアンケートってのをやってます。→こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 23:47
初ヲタ夢
あー昨夜の夢は久しぶりに、起きたくない夢でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/09 09:28
あけおま 新春初腐れ
あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/07 22:47
黒すぎて 梨華みたい
あー今日は強風だったなー こういうときは、駐車場での車のドアの開閉に気をつけろ! ドア開けて乗り降りする時に、強風でドアが全開になったりして、 隣の車の側面に ばこん!☆ ってことになってしまうんだ!気をつけろ! 店から戻ってきて、ふと車のドア付近に自分の車の色と違う色がついてたら、間違いないっ! 隣の奴がやったかもしれんぞ。 皆も気をつけようじぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 23:53
俺と後藤真希
昨日の俺と矢口に続いてw 今日は後藤真希SP?お送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 23:00
ドリームモーニング娘。記事 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/12/09/06.html http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1212.html >人気アイドルグループのモーニング娘。が、大みそかのNHK「紅白歌合戦」(後7・20)に >卒業メンバーも含めたスペシャル編成で登場することが8日、同局から発表された。 >現在のメンバー10人に、安倍なつみ(24)、後藤真希(20)ら卒業メンバー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 23:53
ヤジマ作戦
先日の、安倍なつみコンサートでこんな事があったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 23:41
飯田圭織カジュアルディナーショー 11.5 昼公演
先日の娘。コン参加で今年のハロプロライブ&イベラストの予定でしたが、日本一の勢い冷めやらないみたいで参加してきましたw 娘。コン参加の次の日の月曜日、オデッセーに電話して一般発売で買ってみることに。 5日昼のみ空いてるけど、次の日までに振り込んでくれと。 なんとか、振り込んで参加決定。 ちなみにその夜に、某北海道ヘソ旅行に欠員出たので誘いのメールが着たんですが、 圭織のディナーショー参加してなかったら危なかったなw とりあえず、圭織の曲っていったら、シングルの「エーゲ海に抱か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/05 23:17

トップへ | みんなの「ハロプロ」ブログ

腐れ脳みそしゃーべっと ハロプロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる