アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「千葉ロッテマリーンズ」のブログ記事

みんなの「千葉ロッテマリーンズ」ブログ

タイトル 日 時
対西武 オープン戦
今年初の千葉マリン球場に行ってきました。 駅着いたら、「ドラッグストアショー」の紙袋持ってる人多数。 無料でいろいろ試供品もらえるんだよなー  観に行こうかなーと思ったら、今日はビジネスデーで一般公開は明日以降だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 22:53
DH よしこ
DH よしこ ハッピー“バレンタイン”!ロッテ・ボビーに凛子の手作りチョコ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 23:17
キタ
野球界では、終盤の激しい争いもある中、去就の季節でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 23:40
今 季 終 了
勢いを実力と錯覚し低迷? ロッテ、連続日本一消える ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 23:56
コバマサ劇場200S
昨日の試合で、小林雅が200S達成。 なんだかんだいって、凄いなっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 07:10
交流戦終了。
ロッテが交流戦V2なわけだが・・どうにもテンションがあがらねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 21:30
ロッテ9連勝!で首位キープ
いや、交流戦王者帰ってきたねー 連勝中も上手い具合に他のパ・チームが負けてくれていいねぇ〜 が、しかし連勝してるけど強い感じしないんだよねぇー 今回に関しては先発、コバマサ様様だよね。 ほとんど低点接戦。 もっと点取らなきゃ打撃陣。チャンスはあるのに結構つぶしてるっしょ。 勝ってて文句いってるなんて贅沢か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 21:32
ロッテ戦ネット中継
USEN 無料でロッテ戦ネット中継 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/06 22:10
パリーグ開幕
パリーグ開幕 パリーグ開幕しました。 イキナリ、去年のパ覇権争いカード、WBCメンバー多いロッテvsソフトバンク。 昔はAクラスチームの本拠地で開幕試合迎える形だったような。 千葉マリンは開幕日火曜日。開幕とか行きたいけど平日なんか行けるかボケー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/25 22:13
びっくり〜!びっくり〜とか!
びっくり〜!びっくり〜とか! WBCもうすぐ2次リーグ始まりますね。 俺は日本の野球が大リーグにはそんなに劣ってるとは思ってなくて、 韓国が日本の野球に劣ってるとも思ってません。 日本がWBC優勝も有りえると思ってるし、優勝して欲しいけど、 今回はただ、アメリカとかの強豪と対戦試合が観れるってだけでも、結構わくわくものです。 良い試合を魅せてくださいな。 で、その中でもロッテ勢が頑張ってくれるといいかなっと。 1次リーグでもなかなかの活躍だったし(小林宏之以外w) ロッテ選手が多く選ばれてるのは、王監督の謀略... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/12 09:01
そのショートは世界一デス・・
ロッテ・小坂、金銭トレードで巨人へ http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/37720.html?T ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/21 23:17
ロッテ優勝パレード&ファンフェスト
ロッテ優勝パレード&ファンフェスト てことで、行ってきました。 これが、本当に今年最後のマリン球場かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 21:46
ロッテ、アジア制覇!4冠王!
決勝でサムスン(韓国)下して、アジアシリーズ優勝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/11/13 23:59
一夜明けて日本シリーズを振り返る
昨夜は、スポーツ番組録画とかで大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 22:43
日本一ぃぃっ!!そのチームは一番です!!
日本一ぃぃっ!!そのチームは一番です!! 今日、千葉ロッテマリーンズは31年ぶり3度目日本一になりました!! 交流戦、パリーグ制覇、ファームに続き今年だけで4度目の栄冠! まさに、2005はロッテが最強だった証のシーズンといっても、いいんじゃない!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/10/26 23:27
日本シリーズ第3戦 ロッテ対阪神 3試合連続10点で快勝!王手!
今日から、敵地甲子園での試合。 しかも相手は、阪神一、セリーグ一と言ってもいいぐらい安定感のある下柳。 さすがに投手戦、接戦になるかと思ったら 今日も10−1で3試合連続2ケタ得点、失点も内野ゴロでの1点のみ。 結果は大差ですが、途中まではホント厳しい戦いでした。 序盤は当たりは悪くても点取れたのは大きかったです。 ま、ちょっと微妙な判定にも助けられたかもしれませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2005/10/25 23:23
2試合とも快勝したのにさ・・
2試合終わって、ロッテの2連快勝。 普通はスポーツニュース見て更に喜びを噛みしめたいところなんですが・・ どこのニュースも、大体焦点は阪神が試合遠ざかってるから不利説。 ま、シリーズ開始前から言われてましたが・・ この2試合終わっても、未だにほとんどの野球評論家や新聞、解説者がそれを言ってませんか? ロッテが強いとはあんまり言わない・・ てかオマエラほとんどセリーグ出身者だし、だいたいパリーグの試合見たことあんのか!?ヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/24 20:00
日本シリーズ第2戦 ロッテ対阪神〜今年最後のマリン球場!?
日本シリーズ第2戦 ロッテ対阪神〜今年最後のマリン球場!? ロッテが10−0でまたもや快勝! 虎ファンの皆さん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/23 23:52
日本シリーズ ロッテ対阪神 まずは初戦獲ったどぉぉっ!!
10−1で圧勝! 先発全員安打! 今江&西岡大活躍! 7回霧コールド!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/10/22 23:39
日本シリーズ前夜
いよいよ明日から阪神との日本シリーズ。 どうやら予告先発になったらしく? 第1戦は 清水直と井川。 どっちも良い時はかなりいいし、悪い時はかなり悪いとハッキリしてる エース?対決w また渡辺、宏之で1,2戦来ると思ったけど、 やっぱ、宏之はヘタな打者よりバッティング良いから、甲子園で投げさせるからだろうなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/21 23:59
V!V!V!ヴィクトリー!!
V!V!V!ヴィクトリー!! 2005プレーオフ第2ステージ ロッテ対ソフトバンク 第4戦 10.16 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 23:59
2005プレーオフ第2ステージ ロッテ対ソフトバンク 第4戦 10.16
てことで、来たぜ!福岡! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:31
また負けるのかorz
ぷれーおふ3戦。 普通にタイトル書くのもめんどいや・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 23:14
いよいよ明日優勝?
いよいよ明日優勝? 明日の先発は、ロッテが渡辺俊介、ホークスが後半結構良くなってた新垣。 とりあえず、黒木じゃなくてよかったw またもや、投手戦かな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/14 23:02
2005プレーオフ第2ステージ ロッテ対ソフトバンク 第2戦 10.13
いやー清水直がやっぱり、本塁打2本浴びちゃったよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/10/13 21:58
2005プレーオフ第2ステージ ロッテ対ソフトバンク 第1戦 10.12
2005プレーオフ第2ステージ ロッテ対ソフトバンク 第1戦 10.12 初戦勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ぞぉぉぉっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/12 23:05
2005プレーオフ第1ステージ ロッテ対西武 第2戦 10.9
2005プレーオフ第1ステージ ロッテ対西武 第2戦 10.9 昨日に続いて行ってきました。 今日は内野自由席なんで、席獲りの為、朝6時に出発、8時に現着しましたが スタジアム駐車場ギリセーフでした。アブネー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/09 23:52
2005プレーオフ第1ステージ ロッテ対西武 第1戦 10.8
2005プレーオフ第1ステージ ロッテ対西武 第1戦 10.8 観に行ってきました。 なにげに、交流戦優勝決定戦の神宮以来の観戦。 てか、9割ロッテファンでスタジアム埋まりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 23:13

トップへ | みんなの「千葉ロッテマリーンズ」ブログ

腐れ脳みそしゃーべっと 千葉ロッテマリーンズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる