アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
茨城空港開港
茨城空港開港 今日は、久々に朝早く起きて行動。 6時に家出て、7時半に石岡駅。石岡駅何年ぶりだろー 無料シャトルバスに40分ぐらい乗って茨城空港へ。 空港無料駐車場あるけど、見学のみの人は14時ぐらいまで入れないので、こんなめんどいことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 22:32
2009を振り返るー
暇なんだから、blogでも更新するかと思いきや結局やんなかったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 20:52
親知らず
本日、3本目、最終親知らず抜歯完了。 前回から、いろいろあって3ヶ月ぐらい経ってやっと終了。 下、上、下と抜きました。 前回の上の時は、歯が小さかったこともあってか、手術時間も早かったし、血もすぐ止まったし、痛みもそんな続かなかったんだけど、 今回は、血がなかなか止まんねーし、腫れがヒドイので、アゴ付近に冷えピタ貼って対処中。 この世の中3連休は自宅療養だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/18 22:32
EVAケータイ
1ヶ月前ぐらいに、友人からdocomoからエヴァンゲリオンの携帯が手に入りづらいみたいな話聞いてて オクとか見たら結構なお値段。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 12:05
HDレコ録画ドラマ処分生活
なんか他の退職者は毎日やる事無くて暇だとか言ってますが 俺大忙し ま、こんな時の為にHDレコにたくさん番組録画してたんで、しばらく持つ・・予定だったがっ・・・ たくさん録り過ぎたせいか、HDの中身整理して、一旦消去しろって警告メッセージが( ̄□ ̄;)!! とりあえず、ハロプロ関連とか、保存したいものは、RAMに。 で、映画とかドラマはなるべく観ようと思ったところへ、画面写らなくなって一旦修理へ。 一応HD内容消去されずに戻ってきました。 警告メッセージはそのままなんで、まず、ドラマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/14 22:49
閉鎖後10日が過ぎ・・
本当は直ぐに働こうと思ってたんだけど・・・ 退職金が予想を上回り過ぎたw だって、俺の口座過去最高残高になっちゃったもんヾ(;´▽`A‘‘ 会社都合なんで、失業保険もすぐ出るし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:34
ニート再び・・?
2週間前に、突然来月工場閉鎖を伝えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 00:12
イーアスつくばにガキカメ
イーアスつくばにガキカメ 地元ネタで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 16:51
どーもこーもないっすよ、ハゲティー
今日から、職場異動。 とりあえず、1日しか経ってないのに、 「どう?」 「慣れた?」 「大丈夫でしょ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 23:51
おーまいがっど わた くれいじぃでい
会社行ったらトラブってた・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:38
異動
今日は、体がだるいし、仕事がちょい暇あるので、休む事にしました。 1月の毎週帝都行きの疲れが出たみたいだし、風邪っぽぃな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 22:52
歳トッテタ
12月に入り、飲み会シーズン到来です。 棒ナス出たり、クリスマスあったり、誕生日(個人的)あったり、ウキウキな月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 21:14
やっくん
やっくん 今日、友達から届いたメールに桜塚やっくんが元あばれヌンチャクだったって内容が着ました。 うたばんで言ってたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/19 23:55
THE とらぶるー と ぱーてぃー
あー世の中3連休ムードの中、今日もトラブルさん、ご苦労様・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 23:43
助けて仁鶴
今週なんでトラブル続きなの・・ 帰ったら日にち変わってるとか・゜・(ノд`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 07:12
1周年
相変わらずだりぃ日々ですが・・ 今日でロッテがシーズン終了。 今年は全く生で試合を観ることなくて、俺自身もあんまり盛り上がれませんでした。 去年盛り上がり過ぎたのかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 23:30
しょーどーガイデス
先日、寝違えて首が痛ぇー・゜・(ノд`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 23:49
だる
だるいだるいだるいだりー 先週、ちょい仕事きつめで、体がボロボロ気味っす・・ 世の中昨日まで3連休だったらしい・・ 俺昨日の1連休(^O^)わーい・・・ だるいのに、しょぼいイベ行ったおかげでさらにだるぅ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 23:04
田中ちゃんと斉藤さん
甲子園終わりました。 今年は、久々に結構何試合か見ました。 終盤逆転に次ぐ逆転アリエネー試合展開が本当多かったなっと。 あーこっちが勝ったな・・と思ってしばらく目を離してたらいつの間にか○点差を逆転されてたなんて結構あったな。 たまには、こんな甲子園もアリかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 07:15
復帰
復帰 やぁ!みんな元気だったかい? 心配かけて済まない(いや、誰も心配してないから、てか見てないからw) 久々にネット復帰です。 ズバリ、パソコン壊れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 21:01
おつかれいにゃー
ttp://www.ionpromotion.net/blog/nanba/archives/2006/07/post_274.php ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 06:55
はげきん
先日、欽ちゃんの決断は良いと思ったけど、実際TVでのインタビュー見たら、ハァ? ってな感じで、逆にマイナス見解に変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 23:06
やま様
茨城GG解散へ http://www.sanspo.com/sokuho/0719sokuho040.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 21:35
あんちさっかー?
W杯で日本中大盛り上がり?な中、ジーコジャパンやっちゃったねー 今日は23時過ぎに仕事から帰ってきて、見たら、約10分ぐらいで3点献上とかやるなっw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 00:50
四月病
四月病 いやぁーやっぱ腐れ生活長すぎたかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 23:17
病は気から
病は気から 今日は、先月痛めた手の治療経過報告で病院に行くため、会社を休みました。 午前中診察なんで、半休でも良かったんですけど、今日はそんなに仕事が無いということなので、休んでもいいよってことで1日休むことに。 実は先週も確定申告で半日休んでたり・・ うーん、今月入社なのに、こんなに休んでいいんだろうか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 22:54
LAST NEET?
今日で長〜い春休みが終わりです・・寂しいですねw 11ヶ月・・・約1年かぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 23:58
バイト辞めました
今日の朝に、会社行って昨日付けで辞めることにしました。 たった9日間で終了。うち、早退1回、休み1回。 まるでニート状態そのものですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 19:55
振り出しに戻る
今日からバイト始めました。 就職活動疲れたし、もう借金やら税金やらチケ代やら払うものたくさーんなので。 いやーまさかこんなに就職難しいと思わなかったよ・・もしかしたら一生無理かも知れん。 一応、バイト先は様子見後、社員にもなれるシステムだけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 23:40
いろんな事件
気になる事件ベスト3 1.27付け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/27 23:13
就職活動〜ザ・面接〜
うわっ!もう12月だよ!今年ももうすぐ終わりだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 22:48

トップへ | みんなの「日記」ブログ

腐れ脳みそしゃーべっと 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる