腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初生AKB!

<<   作成日時 : 2010/03/14 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、ハロプロヲタの俺がAKBを生で見る機会作っちゃいました。
ここ1ヶ月はほぼAKB関連サイトや番組録画して勉強してましたw

AKB48「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会 in 東京ビッグサイトぉー!

初生AKBがいきなり写真会てどうなのーって感じですがヾ(;´▽`A‘‘
多分この時期に2ショット撮影イベとか無かったらこのままAKBに興味持たなかったかもな。
一応就職してたら行けないかもってことで、念のため日曜日の14日券取りました。
前日ネットでみたら、13日分使用できなかった券が14日以降も使えるとか・・・
14日は早めに行ったほうがいいらしいので、朝6時に家出発、ビッグサイトに8時過ぎ頃到着。
会場入場列外にあったけど、すぐ中入れました。

で、俺が最初に見たいなーと思い、現在1推しとするAKBメンバーのレーンへ。

そしたら、ゲートに早くも入場規制列がぁー!
ヤヴェーと思ったら、「渡辺さん以外の方はこちらー」って

入場規制列の正体は渡辺麻友・まゆゆー!

まゆゆって人気あんだなー






良かった・・・俺まゆ推しじゃなくてw

で、お目当てレーンに並ぶと規制ないけど、結構人居ました。100人ぐらいかなー?
ま、今日は昼までしか居ないからなー




てことで・・・

第1位会いたかった〜は篠田麻里子




写真撮るならやっぱ、見た目が大事じゃん!?第一印象でいいなーと思ったのが篠田でした。
正直自分でも意外だなーと思ってんだけどね。
ハロプロではなっちとか知とかちっちゃいのとか、中学生とか結構ロリってんの推してたからな(氏
身長高めでスタイルいい感じの篠田選ぶのは俺も成長したのか、ハロプロに飽きてきてるからか?w

で、9時開始ってなってたのに、数人しか始まってない様子。
結局始まったのは9時半ぐらいで全員スタートしましたで開始。
こりゃーまたさらに待たされるなーと思ったけど、10時過ぎには俺の番がー
撮影は横か縦か向き指定出来たんですが、俺はとりあえず縦で。
なんとなく全身撮りたかったんだよね。足とかぁぁ(;´Д`

撮影ボックス中入るとパイプイスに座った篠田麻里子がぁぁー
座りながら「初めてなんで緊張してますー」って言ったら
「えーそーなんですかー、きんちょうしてるんですかー」みたいな事言ってた(マジで緊張してたからよく覚えてない)
で、座り終わって横見たらもう顔近くでピースしてました。顔近っ!てかキャワ!
釣られて俺も普通にピース・・。
撮影終わって握手して、
麻「わたしもしゃしんかいって、こんかいがはじめてなんですよー」
俺「え、そーだよねー・・・てか、俺、AKBが初めてなんでー初めて見るんですよー」
麻「えぇぇーそーなんですかーありがとうございますー」
係員「はい、ケータイですー」渡されて退出ー

画像





やっぱいきなり初見が2ショットイベとか緊張しちゃったなー
また今回一応卒業式がテーマで衣装が制服なのもヨカッタ
てかさー話かみあってなくねぇー?ww
ま、特にこっちから話す事無いからなー
ハロプロでも別に俺いつもメンバーに話したい事とかないから、ただ頑張ってーとか言うだけで正直十分なんで。

・・・しまったああぁぁっ!特に話す事無いからこそ、「チョイ遅いけど、誕生日おめでとう〜」って初心者に丁度いい言葉あったのに忘れたぁぁっー!(ノ∀`)


なんとなくだけどこの1ヶ月AKB番組で見た篠田麻里子印象その通りな感じがしててヨカッタわ
こうして、俺の生初AKB終了〜














じゃ、続いて2人目行くかぁ〜




2人目は一番端っこの奥のブロックでそこまでの通路が込みすぎー
このブロックでは人気NO1の前田敦子が規制列作ってた。
目的のレーンは30人ぐらい並んでて、10分ぐらいで俺の番。
今度は横向きにしてみました。

中入ってちょい挨拶してイスに座ってポーズ。
「LotteとLionsのLでお願いします」って言ってみました。
撮影終わって立って握手。
俺「お父さんの解説のおかげでロッテファンになったものです」
倉「あぁ〜そーですかぁーお父さんに言っときます」
俺「応援するから頑張ってねー」
倉「はい、がんばります」

画像





てことで、2人目は倉持明日香ぁ〜
ロッテを今でも好きなのは千葉テレビロッテ中継、クラさんの解説で育ったおかげだからな。
やっぱ娘に一回は会って応援しなきゃダメだろー
でも、よく考えたらあの言い方だと最近ロッテ好きになったみたいに聞こえちゃってるよねwまいっか。



こうして俺の初生AKB終了。
人気メンは判らないけど、もっと待たされるかなーと思ったけど意外に時間かからない感じだし、メンバーも普段握手会とか結構慣れてる感じで初心者でも話しかけてくれてそうな雰囲気なんで、好印象でした。
こんな感じなら人気出るのも解るかも。

で、一応現在無職な暇つぶしみたいな感じで始めたのでこれでAKBはこれで最初で最後にてハロプロヲタに戻りまーす。








あーでもまた2人と写真は撮りたいなー





篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』
ワニブックス
桑島 智輝

ユーザレビュー:
参りました。ペンディ ...
よかった水着はありま ...
大好きな麻里子さま私 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初生AKB! 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる