腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 対西武 オープン戦

<<   作成日時 : 2010/03/12 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初の千葉マリン球場に行ってきました。
駅着いたら、「ドラッグストアショー」の紙袋持ってる人多数。
無料でいろいろ試供品もらえるんだよなー 
観に行こうかなーと思ったら、今日はビジネスデーで一般公開は明日以降だった

球場着いたら、クソ暑ぃ〜
この時期千葉マリン晴れでも風とかで寒いので厚着したんだけど、Tシャツで十分だなこりゃ・・・
と思ったら、4回ぐらいから、太陽が低くなり見えなくなったら、風がどんどん出てきて、最終的にはクソ寒ッでいつものマリン球場だったわw

小野と西口先発。どっちもイマイチだったかな。
ある意味小野はいつもの粘りピッチかな。
福浦絶好調だな。まさかホームラン打つとは。
キムテギュンも猛打賞でいい感じだし。右打ちも打球速いのもいいねー
川越も小野のあと4回0点に押さえてて使えそう?
てか、4回も投げさせたのは、先発もありえるぞってことかな??

で、ある程度みんななかなか仕事したなかで、1人どん底居た。

里崎。

超低打率。しかも、最終回無死2,3塁、絶好のチャンスでサードゴロの
トリプルプレー( ̄□ ̄;)!!

運も悪ぅ・・
ま、オープン戦のうちに悪いの出しとけばいっか
去年なんかオープン戦散々だったサブローがまさかのチーム一の活躍だったからなー


応援歌がいろいろ変わってました。去年の横断幕、応援拒否事件で応援団も変わったんですかね?
詳しい事はよくワカリマセンが、アンタ!キム・テギュン!だけどーもなー変な感じしちゃうなーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対西武 オープン戦 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる