腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚できない男 再放送終了

<<   作成日時 : 2010/03/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日日曜日な俺の平日の楽しみが再放送ドラマ。
昔見たやつよりは、面白そうだと思ってたけど1話目見逃したりして見なかったやつとか再放送されると嬉しい。

去年は「ROOKIES」とか「ドラゴン桜」、「タイガー&ドラゴン」とかTBS系で良い再放送見れたんだけど、今年は今ントコ不作。
てか韓流多すぎじゃね?ま、普通主婦とかが見るからしょうがないかw

唯一再放送で毎回楽しみだった「結婚できない男」今日で再放送最終回。
当時は見てなかったんだけど、親が見てたのを途中少し観てて面白そうだと思ってた。
阿部寛いいわー 
上記の去年のドラマ放送見ても分かるとおり、阿部ちゃん率高っw
あと、夏川結衣ね。実際どんな人かあんま知らないんだけど、この役好き。年上だけど時々かわいい表情とか出すのがたまんないんだよー
他のドラマ見たこと無いんだよなー
ドラマの終わり方も良かった。こんな感じがいいなぁーと思ってた。
けど、もうちょっと2人のやりとり見たいなー だから一回SP版やってくんないかなー
まーもう今更時期遅いか

このドラマは結構阿部ちゃんの役の性格と俺似てるってのも合って見始めたのかも。
結婚も考えてないし、最近よく言い方とか冷たいって言われる事が多くて、あ、ちょっとそうかもって最近思う今日この頃。
ま、阿部ちゃん役みたく、高身長、高収入、高学歴、イケメン部全く無いのでもっとヒドイなー

・・・あれもしかして俺最低最悪人格じゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚できない男 再放送終了 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる