腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS クラさん♪

<<   作成日時 : 2010/02/28 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、AKB情報集めしてます。

で、誰か推そうかなと思って調べたら、俺にピッタリ!?のコがっぁ

倉持 明日香

父は、元プロ野球選手で野球解説者の倉持明。


( ̄□ ̄;)!!
倉持明
1972年にドラフト4位でロッテオリオンズ入団。その後クラウン→ロッテ→ヤクルトで活躍。1983年に現役引退。
1980年にはロッテで、パ・リーグ最多の18Sをマークし「炎のストッパー」の異名を取る。
千葉テレビ放送「CTCマリーンズナイター」で解説者を務める。野球理論と豊富な知識を兼ね備えた解説が特徴で、選手をよく研究しており、敵味方を問わない解説をしている。ロッテの選手であっても、駄目なプレイには「話にならないですね」など容赦なく辛口を浴びせる。


ここ数年は千葉テレビ見てない(UHFが無いので見れない)が、スカパー加入前はかなりお世話になりました。
あのロッテ超弱小時代に↑にも書いてあるけど、本当に研究してるし、的を得てるし、解説聴いてると、たまに「オマエが監督やれよ!」とかTVに向かって言ってたりしてましたw

で、さっそくyoutubeで動画見たら、あんま無かったけど、野球選手の話題やモノマネとかしてる動画がっ
西武のなかじが好きみたいだけど、ロッテの選手も詳しそう・・・里崎と渡辺俊のモノマネとかチョイ似だし
セ・リーグあまりシラネーとか惚れてまうやろ(*´д`*)ハァハァ
公式画像とかイマイチなんだけど、動画では結構かわいかったし。いつのだかわかんないけど。

で、いろいろ知りたいけど、検索すると、どうやらやらかした事件関連ばっか出ちゃうのであんまり調べられねーw

ま、そんな、やらかしちゃう危なかっしいコとか好きになるのは俺のパターンだけどな(氏


ナカジと渡辺俊のちょいマネあり


里崎のちょいマネあり


倉持式WBCぐだぐだメンバー選び

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラさん♪ 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる