腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS あきばよんじゅうはち

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは・・ほんの前ぐらいまで、こんな呼び方してましたw

あーついに無職期間過去最長の8ヶ月目に突入いたしました いえあっ!

とりあえず、なにすればいいかわかんなくてナニしちゃう毎日。
あまりにやりすぎたか最近かゆいですw

ぼーっとTV見ちゃう朝。
前回まではたいして興味ない冬オリンピックとか技とスピードに興奮する毎日w
そーいや、前回の無職時にも、サッカー日韓大会とかロッテ優勝とか
スポーツって無職時ほどいっぱいじっくり見れるからさらに感動大なのかもね。
俺もガンバろーとか思うかもしれないので、オリンピック後にちゃんと再就職活動しようっと〜


で、こんだけ暇なんだから、イベントとかライブ有れば行きたいけどあんま行きたいの無ぇー
ハロプロもなぁー 行きたいイベとかライブ無いんだよなー さすがに飽きてきたかなぁー
じゃーやっぱりAKBに流れてみようって思うのが暇人じゃね?
そんな事思った昨日にこれ知った

 

AKB48「桜の栞」劇場盤 発売記念写真会

劇場盤CD1枚につき、「劇場盤 発売記念写真会」の参加券(撮影希望メンバー個別 指名制)を1枚お渡し致します。参加券は、ご選択頂いた開催日のみの有効になります
「劇場盤 発売記念写真会」とは、お客様所有のカメラ機能付き携帯電話によるお客様自身とメンバーとの2ショット写真(静止画)撮影を、当日有効の参加券1枚につきご希望のメンバー1名を指名して1回行う写真会のことを指します。


元々ヤフオクでひっかかってたまたま知ったんだけど、これよくね?
もちろん知った時には売り切れてたんだけど、オク見たらそんな値が高くない気がするんだよなー
ま、ハロプロ値段感覚で俺麻痺してるかもしれないけど
ポラよりも携帯のほうが画像よくね?
限定の割には、これ結構オクに出てるけど、一体何人分売ったんだ?

で、誰と撮りたいか考えてみた・・・
候補は

最初に考えたのが、一番人気らしい前田敦子。
でもなー正直なんで1番人気?って思うし、顔見てると元℃の有原思い出すけど、
個人的にはカンナのほうがエロくて好きだwてか、やっぱ辞めたのもったいない。
微妙かな

じゃ、2番人気?の大島優子・・
この前TVに出てるの見たんだけど・・見た目はかわいいんだけどな、なんかおかしい?
歯かなぁ?

あとは結構個人的に好きな某有名?ハロプロヲタブログサイトが推してた柏木由紀。
静止画像では結構いいなと思ってたんだけど、TVで見たらう〜ん・・顔がちょっとなー
OPはなかなかいいみたいだけど〜w

で、今ントコ一番いいなぁ〜と思うのは篠田・・あれ名前が・・なんだっけ?
なんだろちょっと歳で制服着てるのがいいのかな?AVぽくてw
ちょっと首長いけど、今ントコいいかなぁーと
あとやっぱショートが好きなのかな?

他に、小島はるなとかいいかも。耳出しがいいかも。


で、他にいい子居ないかなぁと思って丁度AKBの番組深夜の見てみた。
あの罰ゲームすごいね。本当深夜番組内容だなw
そしたら、歌の時に かわいいかも!?てコが居ました。
前列の右側のほうに居たコなんだけど、名前わかんねぇぇー
渡辺麻友ってコかなァと思ったんだけど、ネットの画像とか見ると違うんだよなーうーん・・・

てか、ナンダあの合唱曲・・(〃゚▽゚;A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あきばよんじゅうはち 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる