腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDALのイベ賞品

<<   作成日時 : 2009/08/17 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、約2ヶ月前の「SCANDALTOWER RECORD4店舗1日店長巡り」賞品が届きました。

まずB賞のポスターが先に

画像






封の仕方が雑ぅー!!
一部破れてるとか
ちゃんとテープ貼ろうよ


画像



中開けて、案内の手紙入ってたが・・・これまた折れてて、雑ぅー!!


で、ポスターだが

B4サイズ?てっきり販促用ポスターかと思いきやこんな小さいとか
そしてその小さなポスターを

2つ折りとかアリエネぇー!!

画像



せっかくサイン入ってるのに・・イマイチテンションアガンネー

続いて4店舗4枚買ってのA賞

画像




ミニタオル・・チョイ微妙
せめてマフラータオルにしてくれよ・・
しかーも、こんな小さいミニタオルでも、またもや

2つ折りとかアリエネぇー!!


しかも送られてきた封筒には、発送先の住所無し。ヤフオクのエロ賞品発送所かよ!

ひどいわ、こりゃ
しょぼい事務所とかならしょうがないかもしれんが、ソニーでしょ

発送先にちょっとTELでもしようかと思ったけど、番号載ってないし、公式HPにも連絡先ねーし

アーティストは素晴らしいのに、事務側がショボイな・・残念ヽ(`Д´)ノ
あ、ハロプロと同じかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCANDALのイベ賞品 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる