腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL TOWER RECORDS4店舗〜1日店長巡り〜

<<   作成日時 : 2009/06/17 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SCANDALは去年デビュー曲「DOLL」を見て久々にワクワクしたBANDでした。
女性BANDってなかなか出てこないしね
Mステで初見だったんだけど、制服来てて、全体的にカッコかわいい感じで生で見たいなって思ってたんだけど
LIVEは平日とか地方が多くて見る機会無かったんだが・・

しばらくHPとかほっといたんだけど、久ブリに見たら、イベあるぅー

SCANDAL! TOWER RECORDS4店舗〜1日店長巡り〜企画!
「少女S」発売日の6/17に実施!

6月17日(水)
12:00〜13:00 TOWER渋谷店
14:00〜15:00 TOWER新宿店
16:00〜17:00 TOWER池袋店
18:00〜19:00 TOWER秋葉原店

しかも
対象店舗にてCDをご購入いただいた方には、レジにて”イベント参加券”をお渡し致しますので、
SCANDALスタッフにお見せください。イベント参加券をお持ちの方には、各店舗に設置されてあるスタンプラリー葉書に、メンバーより印をつけさせていただきます。
1箇所でもスタンプが押印された葉書を郵送して頂いた方には、もれなくサイン入りポスター(B賞)をプレゼント!更に!4箇所すべてをコンプリートされ、葉書を郵送していただいた方には、もれなくサイン入りオリジナルグッズ(A賞)をプレゼント!


てことで、会社休んで参加。

渋谷店に12:00過ぎに着いたら、数十人程度並んでて、1階外の店頭でメンバー4人がスタンプ押してるぅ
俺はてっきり、レジ打ちやんのかと思ってたが
さっそく初回A、B、通常盤の3枚購入。
俺行った時は既に並び無しとかw
スタンプ押したら普通に握手も出来たぁ
特に話す事無いので「今日一日頑張ってね」ぐらいで終了。
だって、メンバーの顔と名前判んねーし(死
で、実際見てもみんな同じ顔に見える(更死

完 全 オ ヤ ジ 化 (ノ∀`)

で、スタンプ押し作業無い時は、店頭でビラ配りしてました。
もっと客来るかなと思ったんだけど、まだこんなもんの人気だったのか
うーん、平日だし、しょうがないのかな
顔見知りのファンと普通におしゃべりしたりしてました。イイナー
制服+タワレコエプロン推せる(*´д`*)
10分ぐらい視観して次の新宿店へ

新宿店懐かしい。
おそらくハロプロイベでは初参加のタンポポ「たんぽぽ」イベ参加券取りに行った場所。
昼飯食って、握手参加。空き時間長い

続いて池袋店。
これまた懐かしい。またもやタンポポ「聖なる〜」イベ参加券取った場所。
なんかレジ横の小さな隙間にちっちゃく4人並んでイベ開催

で、ラスト秋葉原。
ん!?秋葉原にタワレコなんかあったっけ?と思ったら、ヨドバシの中にあった
ここでは、時間的に、学校・会社帰りの人も参加出来るので客が増えた。
で、今さらだけど、4人に名前と担当楽器教えてもらいました(遅

・・・・・

結局覚えられなかったけどな・゜・(ノд`)・゜・。

自分にガッカリ
最終的に、A賞、B賞各2つづつスタンプ集めました。

画像





よく考えたら、1日で5回握手とか、なにげに自己最高記録だったり


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCANDAL TOWER RECORDS4店舗〜1日店長巡り〜 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる