腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 親知らず

<<   作成日時 : 2009/07/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日、3本目、最終親知らず抜歯完了。
前回から、いろいろあって3ヶ月ぐらい経ってやっと終了。
下、上、下と抜きました。
前回の上の時は、歯が小さかったこともあってか、手術時間も早かったし、血もすぐ止まったし、痛みもそんな続かなかったんだけど、
今回は、血がなかなか止まんねーし、腫れがヒドイので、アゴ付近に冷えピタ貼って対処中。
この世の中3連休は自宅療養だな。

こーいうのって麻酔が一番クソ痛いんだけど、こんなのもあるみたい・・

今日のSOLA模様
http://aoisola.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-9144.html

ガス!?
気持ちよくなるみたいだし、痛みも無いみたいだし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ついに「抜きました。」
長年の懸案であった「横になっている親知らず」昨日抜きました。一夜明けジンジンして…仕事に集中出来ないし抜いた周辺が腫れて食べられないし<体重減って良いかも>とにかくジンジンきます。人気ブログランキングへ歯医者さんが作ったキシリの力 チョコレート食べても... ...続きを見る
mingoh's観戦レポート
2009/08/06 08:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親知らず 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる