腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS HDレコ録画ドラマ処分生活

<<   作成日時 : 2009/07/14 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんか他の退職者は毎日やる事無くて暇だとか言ってますが
俺大忙し
ま、こんな時の為にHDレコにたくさん番組録画してたんで、しばらく持つ・・予定だったがっ・・・
たくさん録り過ぎたせいか、HDの中身整理して、一旦消去しろって警告メッセージが( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、ハロプロ関連とか、保存したいものは、RAMに。
で、映画とかドラマはなるべく観ようと思ったところへ、画面写らなくなって一旦修理へ。
一応HD内容消去されずに戻ってきました。
警告メッセージはそのままなんで、まず、ドラマ忙しく見ました・・

実は今春のドラマ、個人的好みな刑事物が多かったので、過去最大数と思われるぐらいドラマ録りまくってました。
・臨場
・BOSS
・名探偵の掟
・MR.BRAIN
・ザ・クイズショウ

あやや目当てのクイズショウ以外、刑事・推理もん。
臨場とBOSSだけはだいたいリアルタイムで見てたんで、残りの3作品数日かけて一気見。

俺的順位
1 臨場
今回の中では一番よくある掲示ドラマっぽい展開で安定感在ったと思った。
内野の演技も個人的に好きだったのもあったし
視聴率も結構上出来だったんじゃ?

2 ザ・クイズショウ
元々あやや目当てだったし、日テレ土9時なんて基本変ドラマしかない感じでか・な・り期待してなくて・・・
しかも1話見て、神山(櫻井翔)と本間(横山)がむかついたので見るのやめようかと思ったけど、話が進むに連れ、番組内容と櫻井翔の変司会っぷりが愛せるようになってきて面白くなってきたw
終始横山の顔と態度がマジでムカついて早くこいつの最期見てぇってのもあった。
正直ラストはイマイチだったんだけど、結局この横山のムカつかせっぷりってイイ演技だったのかもな
てか、あややが全く存在感ないほどの役柄にちょいビックリw

3 BOSS
こっからはちょっと上2作品より差が開く
ちょっと刑事がオシャレすぎてふざけすぎな気がした
主題歌がヨカッタ・・のに配信限定とか(ノ∀`)

4 名探偵の掟
最近アニメでもそーだけど、なんでもアリな世界はなぁ
ちゃんと作ろうよ
ただ香椎 由宇は元々あんま好きじゃないし、顔がキツイので、この役アワネと思ったら段々良く見えてきて好きになった。
やっぱ若いうちに結婚するといい女になるなぁ

5 MR.BRAIN
キムタクの役が態度LLであまりにも完璧すぎる感じがする。
脳科学で解決ってのは、やっぱ無理設定過ぎた感じも
期待しすぎたかもな。
ついでに、「CHANGE」も見てなかったので、続けて見ました。
こっちは、まぁまぁ面白かったかな


今夏はあんまドラマ情報ないけど、見るとしたら救命病棟(救急だっけ?)続編と恨み屋本舗ぐらいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松浦亜弥 ザ・クイズショウ 画像掲示板
松潤主演のスマイル、主題歌を椎名林檎さんが歌うそうです。 松潤主演のスマイル、主題歌を椎名林檎さんが歌うそうです。松潤が出るドラマなので嵐が歌うのだと思っていました。個人的にはすごくびっくりしています。櫻井君が出る「ザ・クイズショウ」の主題歌はどうなるのでしょう?皆さんはどちらも嵐に歌ってほしかったですか?ちなみに私は両A面か二か月連続でシングルを出すのかと思っていました。(続きを読む) 今月スタートの日本テレビドラマ「ザ・クイズショウ」でヒロイン役のハロー!プロジ... 今月スタートの日... ...続きを見る
ザ・クイズショウ
2009/07/15 20:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HDレコ録画ドラマ処分生活 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる