腐れ脳みそしゃーべっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、体がだるいし、仕事がちょい暇あるので、休む事にしました。
1月の毎週帝都行きの疲れが出たみたいだし、風邪っぽぃな。

今月は今日から職場異動。実際は来週半ばからだけどな。
異動発表なのに本人不在w
今の職場が1年経ってないし、最近テンポ良く仕事出来てたし、雰囲気も良かったんだけどなー
今度の職場は、一歩踏み外すと辞めるハメになるかもしれないので、ちょっとドキドキしてますw
なので今のうちに休養しとこうってのもあって今日休み。
今年は会社がいろいろ動くらしいので、それに伴っての異動なんだけど、プランがちょっとなぁ・・・
ホント大丈夫なの?ヘタしたら倒産ってワクワクもあり(誤

で、今日はせっかく平日休みなんでなんかイベあったら行こうかと思ったけど何も無い。
車洗うか、部屋掃除しようかと思ったけど、疲れてやる気しないし。
レンタル店が半額デーなんで、CDとAV借りてw、あとあるDVD探しで終わりましたorz

昼は久々にマックで、巷で噂の?メがマック食べようと思ったら

本日は終了しました。

( ̄□ ̄;)!! 毎日限定なのかよ!

なんか休まなきゃよかったかな・・・
イマイチ疲れ取れないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異動 腐れ脳みそしゃーべっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる